キーワード「鍵の交換」関連の口コミ

H.Kさんの場合

早く帰ってお風呂に入ってから毎週楽しみにしているドラマを見たいと思い、慌てて玄関のカギを開けようとしたらカギが折れてしまいました。そんなまさかと思いましたが、家に入れなくなってしまい軽くパニックになった状態でカギ屋さんに解錠を依頼しました。すると私が焦っているのを察してくれたのかすぐに来てくださり、簡単に家に入れるようにしてくれました。楽しみにしていたドラマを見過ごさずに済んだので、今後も何かあったら同じ場所に依頼しようと思う程満足でした。

D.Eさんの場合

弘前市に住む主婦です。子供がいたずらで鍵穴にごみを詰めてしまい、裏口があけられなくなってしまいました。表口は普通に使えるにしても時々利用している裏口が使えない状況は非常に不便でどうにかしたいとこちらのサイトで見つけた業者に依頼しました。何日か後でも仕方ないかと思っていたのですが、スムーズに対応していただいて、びっくりしましたがありがたかったです。

F.Iさんの場合

我が家の自宅は一軒家ではありますが、築30年の間に玄関の鍵というのは1度しか交換した事がありません。最近では色んな鍵の種類があるとかで、ちゃんとした防犯対策というのも特に行っていませんでした。しかし最近隣に引っ越して来た方が、監視カメラなども設置していたのでウチもこのままだとまずいかな?と少し不安になりました。そこで家の鍵くらいは見直そうと思い、業者の方に連絡して防犯効果の高い鍵へ交換してもらう事に決めました。近隣の方を見習って、最低限の防犯対策はウチも行おうかなと思っています。

D.Fさんの場合

ついこの前、久しぶりに実家に帰ったのですがびっくりしたのがなんと鍵が壊れていました。しかし両親は何も心配しておらず、盗られる物なんてないし別に大丈夫といっていました。都会に住んでいる私からしたらとてもじゃないけどあり得ない事でしたし、両親もその危険性をわかっていなかったのでちゃんとした防犯性能のある鍵を取り付けてもらう事にしました。両親には事後承諾で、やっておいたよ。と言ったらなんだかんだいって、ありがとう。と言ってくれました。気にしていないと言いつつも少しは不安があったのかな?なんて思い、業者さんに頼んでおいて良かったです。

K.Sさんの場合

カギを入れてもなんか開けずらい。なんで?と思いつつ一度鍵屋さんに聞きに行ってみた。そしたらカギが変形しちゃってて、交換を進められた。変なことした覚えなんてないのに。ショック。でもカギはスムーズに開けられるようになりました。

A.Uさんの場合

近所で盗難があったらしく、家に侵入されたそうです。だいたい同じ時期に建てた家で知り合いなので何度か家に行ったことがあるのですが、確か我が家と似たような鍵だったと覚えています。もしかしたら今度は我が家かもしれない。そう思い、新しい鍵に付け替えることにしました。慌てて依頼したのでかなり話が通じなかったかもしれませんが、そんな私にも冷静に対応してくれて感謝しています。鍵もちゃんと変わったのでこれで不安にならずに済みます。しっかり防犯を意識していたいと思います。

D.Fさんの場合

カバンの中に鍵を入れていたのですが、置き引きにあってしまいました。盗まれた鍵で空き巣に入られないか心配だったのですぐに鍵の交換を依頼しました。今までの鍵が古いタイプだったこともあり、防犯性の高い鍵へと交換してもらいました。
施工エリア
満足度
星5つ

D.Eさんの場合

共働きのため、子どもに合鍵を持たせていたのですが、遊びにいった時に落としてしまいました。万が一、悪用されては困ると思い、鍵屋さんに鍵の交換をお願いしました。対応が早いうえに、丁寧に交換作業をしてくれたので満足しています。

N.Tさんの場合

仕事が終わって一杯飲んで、さぁ家に帰ろうとした時に鍵がないのに気付きました。飲み屋に電話してみても鍵の忘れ物はないとのことだったので、鍵屋さんを呼んで開けてもらいました。家の中にスペア気ーはあったのでそのまま使えはしましたが、誰かが鍵を持っていると思うと夜も眠れないので、新しい鍵に交換してもらうことにしました。作業も早くとても助かりました。

K.Nさんの場合

昔ながらの手法ではありますが、何かあった時の為にいつも合鍵を自宅ポストの中に入れておいて、突然紛失したりした時の為に備えていました。しかしある日突然、どこを探してもポストの中の鍵がなく、移動もさせてないからなくすハズもないのでもしやと思いとても焦りました。それからは誰かが自分の家の鍵を持っているかもしれないと思いとても不安ですぐに業者の方に事情を説明しました。すると素早く鍵の交換を行ってくれました。やっと安心する事が出来ます。
このページの先頭へ